topimage


Posted by りくmama on --.-- スポンサー広告

魅惑のわんこいん。

Posted by りくmama on 29.2014 おすすめ品   1 comments


実はずーっと気になってた
フォトブック。

捨てられない症候群のmama
写真を選ぶのがくっそ下手(笑)

枚数増える→値段上がる
→枚数減らす→冊数増える
結局、お金かかる

のループに苦しんでました。


で、見つけたのがコレ。


TOLOT フォトブック



全62ページ。
フォトショ使えば枚数も加工も
文字入れも無限大!

それでなんとなんとの500円

安くね?
ってコトで頼んでみました。


DSC01810-001.jpg

文庫本くらいの大きさ。
1週間くらいで届きました。


DSC01812-002.jpg

クロネコメール便。

今回はお迎えから1年分の写真。

DSC01813-003.jpg

何千円もするフォトブックに比べると
やっぱり画質は荒いですが
チラッと見返したりする分には
ぜんぜん問題ないと思います。

むしろmamaは大満足☆
大きさも小さめやから
何冊かならべて
インテリアにしてても
見る回数が増やせてよさそう!


っとくわしく書こうと思ってたんですが
ぐだぐだ書いちゃいそうなんで
もうやめます(笑)

いまは紹介クーポン使えば
最初の1冊 390円。
オススメです^^

良かったら紹介コード
『GA2VB』使っちゃってください♪




りくちゃーーん、

ちびりくさんの写真集
できあがりましたよー。


DSC01897-035.jpg


興味ないですかー。そーですかー。


DSC01898-036.jpg


うむ。

おっきくなってもカワイイですね(*´ω`*)






mamaの楽しみがまたひとつ
増えました。いっぱい作ってニヤニヤしたい。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへブログランキング・にほんブログ村へ


わんわんカート ライト。きたー!

Posted by りくmama on 29.2014 おすすめ品   0 comments


ちょっと写真の整理に
あきてきたので寄り道記事をば。

長いし語ってるので
興味のないかたはスルーしてください^^;

うむ。ベランダでセミが。うるさーい
けど存分に生きてくだされ。






りくさんをお迎えしたときから
ずーっとmamaが欲しくって
でもええ値段するしな‥、と
悩みつづけてた品を。

ついに買ってしまいました!

これで夏場もおでかけ出来るし
人混みも多少OKでしょう!

ってことで。



DSC00411.jpg

もうすでに落ち着かれてますが
GEX わんわんカート ライト です。

カジュアルもいいかなーと思ったんですが
りくさんの体重は4キロ弱やし
アパートの2階暮らしなんで
ちょっとでも安くて小さくて軽いほうがいいかな、と。

りく家にはこのサイズで充分!



候補としてはその他に


compet milimili(コムペット ミリミリ)ペットカート ルビードットcompet milimili(コムペット ミリミリ)ペットカート ルビードット
()
compet

商品詳細を見る


これはどこのペットショップにも置いてました。
デザイン、操作性ともに◎やったんですが
お値段がちょっとね…。


4WAYペットカートFPC-920 ピンク4WAYペットカートFPC-920 ピンク
()
ペットカート

商品詳細を見る


これは3輪のわりに安かったんですが、
折りたたみって出来ませんよね。。。?



ピッコロカーネ ポコ 対面式ペットカート 限定カメリア柄 ピンク・ホワイト (ホワイトフラワー)ピッコロカーネ ポコ 対面式ペットカート 限定カメリア柄 ピンク・ホワイト (ホワイトフラワー)
()
Piccolo Cane

商品詳細を見る


で、最後まで悩んだのがこれ。
予算オーバー気味ではあるけど
クチコミが良かった。
けど在庫が少ないし花柄いらーん!と思って。



結果、1万弱でわんわんカート購入。
お値段には勝てず。(笑)


DSC00412.jpg

もともと車が好きやからかな?

おろしても乗せろ乗せろと。
めんどくさいのでしばらく乗せたまま
放置しときました。(笑)

おでかけ中もおとなしく
乗っててくれそうです。

大きさ的には4キロダックスで
ジャストってところかな?
でろーんと伸びては寝れないです。

トイプーとか元気な子やと
ちょっと飛び出しがコワイかも。
あ、でも飛び出し防止リードは付いてます。

短足族なのでりくさんには
遠い遠いおはなしなんですけどw


あと。
カゴ部分(屋根以外のところ)に
窓というかメッシュ生地が付いてないので
熱気こもりそー、と思って
うちはブラウンにしたんですけど、
生地がおもいのほかペラペラなのでw
ブラックでも問題なかったな~、と
ちょっと後悔しております。



1406374000894.jpg


折りたたむとこんな感じ。自立ステキ。

背景の生活感はスルーで。(笑)



とまぁ、こんな感じです。

早く使いたい!んですが、
来週からちょっとバタバタするので
おでかけ予定がありません。暑いし

いつ使えることになるやら。

花火大会とかチラッと
行きたいねんけどなぁ。
今年の花火大会は平日ばっかりで…。
papaのおやすみと合わへんねんな~

最終ムリなら
おうちの前で手持ち花火かな(笑)









暑がりやけど、夏は楽しみたいの。
良かったらポチッとお願いしまっす ^^ /


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






体にフィットするソファ

Posted by りくmama on 09.2014 おすすめ品   0 comments



無印良品の体にフィットするソファ


20130726_215534.jpg


犬にも完全に
フィットしてましたw

チビりくさんのおしっこ被害で
今はお亡くなりになりましたが。

もっかい欲しいけど値段がなぁ…




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへブログランキング・にほんブログ村へ



給水ボトル

Posted by りくmama on 08.2014 おすすめ品   0 comments



暇やからどんどん
書いてっちゃいます



りくさんは普段給水ボトルから
お水を飲んでます

器に入れるとぜ~んぶ
飲み干しちゃうんよねー

てことで。
ケージを寝室に引っ越したので
リビングには これ。


20131209_174854.jpg


楽天ポイントがたまってたので
フードと一緒に衝動買い

なかなかしっかりしてるし
受け皿は陶器で洗えるし
シンプルで可愛いし。

いいお買い物でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへブログランキング・にほんブログ村へ


  

プロフィール

りくmama

Author:りくmama
はじめまして mamaです
20代のほぼ専業主婦です。


ここの主人公 りく♀。
2013.03.26 生まれ。
Mダックス 4.5キロ。
好奇心旺盛!

心配性のmamaと
気分屋ボスpapaとの
3人暮らしです。

好きなモノ:papa 車でおでかけ
      ひなたぼっこ ボール
苦手なモノ:お留守番


このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

