topimage

スポンサーサイト

Posted by りくmama on --.-- スポンサー広告

旅行、旅の終焉。

Posted by りくmama on 19.2014 新婚旅行「関東」   0 comments
長かった旅行日記も
やっと最後になりました。

いやー、もう忘れてるwww

この日記書いてるあいだに
mamaは26歳になってしまったし、

紅葉もすすんで
すっかり秋。というか冬!!

コタツりくさんも復活しております。
暗くてなかなか写真に収まらないのが
悲しいのです;_;






最後の朝ごはんは、

DSC03605-081.jpg

おいしかったのー。
名残惜しくてmamaおかわりしましたw

DSC03607-010.jpg

くだものも甘くて。


ゆっくり荷造りして
10時頃、チェックアウト。

雨の中ていねいに
荷物も運んでくださって
みなさんも優しくて、

ほんとーに良い旅になりました^^
ここに泊まって良かったです~

てか、絶対にまた来る!

いつにしよう。
来年もこれるかな(笑)

行きには10時間かかった道も
帰りはスイスイ5時間で。


DSC03626-066.jpg

帰ってきて丸洗いされたりくさん。
すっきりさっぱりして
だいぶ熟睡してました。

やっぱりおうちが1番なんかな^^;

どっか預けてくのもイヤで
旅行自体迷っていたんですが、
一緒にいくことにして
体調もくずさず
写真も思い出もいっぱいで良かったです。


だらだらしょーもないコト書いて
すいませんでした~^^;



さて、これからはまた
バイト探しと節約生活がんばります!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りくmama

Author:りくmama
はじめまして mamaです
20代のほぼ専業主婦です。


ここの主人公 りく♀。
2013.03.26 生まれ。
Mダックス 4.5キロ。
好奇心旺盛!

心配性のmamaと
気分屋ボスpapaとの
3人暮らしです。

好きなモノ:papa 車でおでかけ
      ひなたぼっこ ボール
苦手なモノ:お留守番


このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

