topimage


Posted by りくmama on --.-- スポンサー広告

日課の大騒ぎ。

Posted by りくmama on 23.2014 りくさんの日常   0 comments
旅行から帰ってから
なーんかだらだら体調が悪いmama。

季節の変わり目やからかしら。

ノドも腫れてるし
頭もいたいし、
なによりやる気が出ない!!これはいつものコトです。


そんな感じですが、
りくさんはまいにち元気いっぱいです。


DSC03699-013.jpg

仕事終わりのpapa、22時頃。

テレビ観ながらまったりタイム。
地味ーに手で近づくなガードされてるりくさん。

ムッとして考え中。

DSC03700-014.jpg

でもお昼寝たっぷりのりくさんは
近づくなガードになんて負けてられん...。

だってヒマでしょうがない!んやもん。
キョロキョロして何かを探すりくさん。

DSC03701-015.jpg

ちょっと高いとこに登って、

み、見つけた!!


DSC03703-016.jpg

ボール~(*´ω`*)

DSC03705-017.jpg

何回もいうけど、22時まわってます。
ほんま下の階の方すみません。

でも。楽しそうでなによりです^^

DSC03706-018.jpg

papaと最近遊べてなかったもんなー。





昼間のmamaには興味が無いようで(泣)

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りくmama

Author:りくmama
はじめまして mamaです
20代のほぼ専業主婦です。


ここの主人公 りく♀。
2013.03.26 生まれ。
Mダックス 4.5キロ。
好奇心旺盛!

心配性のmamaと
気分屋ボスpapaとの
3人暮らしです。

好きなモノ:papa 車でおでかけ
      ひなたぼっこ ボール
苦手なモノ:お留守番


このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

